SSブログ

カウントダウンライブ [コンサート]

倉木さんのパシフィコ横浜でのCOUNTDOWN LIVE 2010-11を

ファンだという友達についていって観に行ってきました。

恥ずかしながら個人的にはデビュー当時の曲ぐらいしか知らなくて

ほんとに付属品でついて行ったような存在だったのですが、

倉木さんはライブコンサートかなりの数をきちんとこなしているんですね。

ライブをとても大事にしているのがとても伝わってきました。

3時間近くのライブが終わったあと、20分後にでまち2011・・・が行われます。

というような告知が映し出されていたのですが、 あれはなんだったのだろう。

電車の都合で会場をあとにしましたが・・・

20110101yokohama 025.JPG

倉木大明神

20110101yokohama 183.JPG

 

10月のハロウィン・コンサートの時のかぼちゃの馬車

20110101yokohama 191.JPG

 

横浜みなとみらいに着いてサクッとコンパクトデジカメで夜景撮ってみました。

大晦日なので、ランドマークタワーの展望台も遅くまで営業しているらしいです。

20110101yokohama 040.JPG20110101yokohama 062.JPG20110101yokohama 063.JPG20110101yokohama 127.JPG20110101yokohama 133.JPG20110101yokohama 161.JPG20110101yokohama 166.JPG20110101yokohama 145.JPG20110101yokohama 148.JPG20110101yokohama 159.JPG20110101yokohama 156.JPG20110101yokohama 204.JPG

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SENNHEISER HD25-1 Ⅱリ..東京の街へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。