SSブログ

ヘッドホンアンプ GCHA [ヘッドホンアンプ]

PS AUDIO ヘッドホンアンプ GCHA

ごく最近のものですのでXLR入力端子と電源スイッチがついています。

CDプレイヤーやPCとDLⅢを介してXLR入力にて接続して使用しています。

ボリュームツマミはスムーズすぎなくらい軽くまわります。

ガリやギャングエラー はないようです。

電源を初めて入れた時の音は高域の音がもっとでていたように

思えましたが 、今は安定してきたのかGCHAのヘッドホンアンプ

としての音の特徴が出てきだしているようです。

音場はかなり広く、高域は刺激的な鳴り方はしないと思います。

解像度を感じられるのは他の機種の方があるのでしょうが、

近くではなく少し遠目で音楽を表現するようになるので

普段の生活上の音を耳で聴いているのと同じくらい

ヘッドホンから出てきている音ですが

疲れる度合いがかなり少ないです。

GCHAの音を表現するための性能はこれはこれでありかと思います。

PSAUDIO 008.JPG

PSAUDIO 012.JPGPSAUDIO 014.JPGPSAUDIO 015.JPGPSAUDIO 017.JPGPSAUDIO 023.JPGPSAUDIO 028.JPGPSAUDIO 030.JPGPSAUDIO 031.JPGPSAUDIO 033.JPGALOAUDIO 238.JPG

GCHA 021.JPG

PSAUDIO 012.JPG

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋葉原横浜ロイヤルパークホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。