SSブログ

SONY MDR-Z700DJ ヘッドホン [ヘッドホン]

発売日からさほど経っていない時に購入。

大事に使っていたつもりでしたが、今日よく見たら

R側のヘッドホンアームの根元がひびはいっていました。

とりあえず使えるのでこのまま使い倒します。

 

20101104PHOTO 239.JPG

 

音はすっきり系のドンシャリという感じでしょうか。

低音も高音も、こもった音は出しません。

低音は迫力が違います。

曲の出だしに凄い音が入っているとのけぞってしまいます。

当然のようにこのヘッドホンに合う曲を聴く時は、

音を大きくしてガンガン聴いてしまいます。

但し、1時間とか装着したまま聴けません。さすがに疲れます。

当然ですが側圧もきつめです。耳たぶも自分は少しつらい。

これ1本ですべてまかなうには、なかなかきびしいかと。

リスニング用に別ジャンルの曲用に

長い時間聴くためのヘッドホンが必要かもしれません。

 

20101024iPadiPhone4 227.JPG20101024iPadiPhone4 228.JPG20101102MDRZ700 007.JPG20101102MDRZ700 015.JPG20101102MDRZ700 023.JPG20101102MDRZ700 026.JPG20101102MDRZ700 038.JPG20101102MDRZ700 042.JPG20101102MDRZ700 048.JPG20101102MDRZ700 059.JPG

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめの一曲おすすめの一曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。